“絵とイマジネーション”(その2)

について書こうかと思いましたが,眠たくなってきたのでまた明日.

とりあえずお気に入りの一曲.

サンキュー
GOING UNDER GROUND

発売日 2004/09/22
売り上げランキング 8,975

Amazonで詳しく見るB0002T23Z4

以前vodafoneのCMでは「ハートビート」が使われていました.「ハートビート」はココで視聴できます.Heart-Beat Motorsとは関係ありません.いい声でしょ? 
さて,この声からイマジネーションを働かせてvo.の人の顔の絵を描いてみてください.かなり強引だけど“絵とイマジネーション”つながりってことで.知ってたら意味ないけど.描けましたか?それではココでvideo clipがフル視聴可能ですのでご確認ください(“SPECIAL”のところね).

ちょっと予想外ではなかったですか?