気になる洗濯機

shudaizi2005-01-04

“使いやすい♪使いやすい♪みんな使いやすい♪”のCMでおなじみのナショナルドラム洗濯機電気店の折込広告が入っていると必ず値段をチェックしてしまいます.うちのオカンには,“ナナメになってるから,かえって取り出しづらいんじゃないの?”と言われてしまいました.そんなCMに偽りアリ!とでも言うつもりかい.とはいっても,現在使用中の洗濯機に問題は全くありません.年末大掃除に小林製薬かんたん洗浄丸 洗濯槽用』を仕掛け,ゴミ取りネットを変えましたのでキレイさっぱりです♪ ゴミ取りネットがカビてしまっていて変なニオイがしてたけど,今ではすっかりなくなりました.カビまみれの洋服着てたのかしら?
洗濯機つながりということで,“イノベーションの本質”では松下電器産業の「遠心力乾いちゃう洗濯機」の開発物語が取り上げられています.この開発の中心人物だった藪ゆき子さんは,「日経ウーマン」が選ぶ“ウーマンオブザイヤー2002”の第四位です.