とりあえず聞け!

俺の俺の俺の話を聞け〜!

y氏からは毎日のように『ねぇ,聞いてる?』と言われる私ですが,それは返事をしないからそう言われるわけで,会社には一方的に話をするばかりで話を全く聞かない人が多い.こちらが話をしているのはお構いなしで話をかぶせてくる.そんな相手にかぶしかえそうとしたら,『とりあえず聞け』と返り討ちに会い,返す言葉がなかったM氏...
そんなあなたに送る一曲.クレイジーケンバンドの“タイガー&ドラゴン”.ぜひ着メロにでも使用してください.ちなみに歌詞の最初の方では,“俺の話を聞け!5分だけでもいい”といっているのが後のほうでは,“俺の俺の,俺の話を聞け!”と連呼した挙句,“2分だけでもいい”と妥協しちゃってます.会社では20秒聞いてもらうのも難しいかな?