小田原おでん本店

久しぶりの飲み会のお店はどこにしようということになり,以前から行きたいと思っていた小田原おでんを提案し,採用されました!

暖簾をくぐるとすでにいいにおいが・・・
まずは基本から.大根,たまご,がんも,ごぼうさつま.自宅で三日目でもこんなに大根柔らかくなりません.

シューマイ・・・口に入れた瞬間は水餃子っぽい感じ.でもやっぱりシューマイ.

季節の野菜おでん.

おでん茶漬けいろいろ.味がしっかりしているので,最後にあっさりというよりも,途中でガッツリいった方がいいかと.

味はもちろんのこと,お店の雰囲気もよく,大将さんもいい人でした.いつもは料理は二の次でバカ話に花を咲かせるところですが,今日は料理中心で楽しんできました.満足.お店を出て右に少し行くとタクシー会社がありますので帰りも便利.