エクストラホイップ

shudaizi2004-09-20

昨日,Starbucks Coffeeにて
私:バニラクリームフラペチーノって甘いですか?
店員さん:甘いですね.☆□×などが一番甘さ控えめになっておりますが…
私:いや…甘いのがいい欲しいんです
店員さん:それでしたら,バニラクリームフラペチーノはおすすめです!
私:じゃぁ,それおねがいします.
店員さん:ホイップ多めにしますか?
私:あっ,お願いします.
店員さん:(フラペを作る店員さんに対して)お願いします.ショート,バニラクリームフラペチーノ,エクストラホイップ! 390円になります.

ホイップクリームの量の多いので,カバーで押し潰されていた.いつもだったら,あのとぐろを巻いたような形状がちゃんと残ってるのに.それにしても甘くておいしかった♪どうして今まで試さなかったんだろう.そういえばエクストラホイップは無料だった.

現在のランキング…
1.ホワイトチョコレートモカ
2.バニラクリームフラペチーノ
3.抹茶クリームフラペチーノ
4.ランバフラペチーノ
カロンの復活を!