プール,ジャグジー&サウナ

Q10クリーム

平塚総合公園のプールが改修のため今月末まで閉館中.もう1ヶ月ちかく泳いでないので運動不足で体重も4キロ近く太ったよ(プールに行かないだけが原因じゃないんだけどね).ということで会社の福利厚生で利用可能なスポーツクラブに行ってきました.
プールは20mかな?4コースしかありませんでした.久しぶりだったけど泳ぎを忘れていなかったのでホッとしました.ジャグジー,やっぱり気持ちいいね〜♪最後はサウナに15分くらい入って毛穴を全開にしてきました.サッパリしたのはいいんだけど,水分が出すぎてお肌が干からびたような気がする.1575円・・・高いねぇ.早く改修終わってね.

お肌といえば,最近気になるコエンザイムQ10関連化粧品.写真は気になっている資生堂メディカルQ10 クリーム.年とってくると,高いもの使った方が効果がありそうな気がしちゃうんだよね.日本コエンザイムQ協会なんてものもあるとは知らなんだ.
これからきっと昼寝です.研修の課題・・・手つかずのまま.