NIGO工場?!

数年ぶりに英語学習ムードです.理由は不明.
今日,Intelligent Designについてちょこっと調べていたら,“週刊ST ONLINE”のページにたどりつきました.
記事とその朗読音声がダウンロードできます.記事の長さが長すぎず,dictationの材料にちょうどいいと思い早速挑戦してみました.挑戦した記事は,みずほ証券のご発注に関するもので,誤発注に乗じて(?)利益を上げた会社が,利益返上を検討中というもの.
利益を得た会社の1つが,“Nigo Kojyo”証券と聞き取れてしまうのです.こんな変わった証券会社あったっけ?と思ったのですが,あるわけありません.“Nikko Cordial Securities”の聞き違いでした・・・かなりショックです,この間違い.
NIGO工場って,“NIGO”が量産される工場か? う〜む,考えただけでも悪寒が.