今年は語学の年!

と毎年言っているような気もしますが気にしないように.
まずは形からということで,投資しました.BOSEQuietComfort 3.こういう言い訳でもひねり出さないとなかなか買えたものではありません.これで通勤電車も静かな寝室・・・ではなく,勉強部屋に早変わりというわけ.
具体的な目標としてはまだありませんが・・・近々.英語だけでなく,中国語も復活予定.

投資したといえば,昨年末はこんなのも買いました.

4255002916E-DIC 英和|和英 (イーディック) CD-ROM版 新装版
朝日出版社 2005-06-10

by G-Tools
今までは紙辞書派だったんですが,最近は英辞郎&DocoPopにお世話になりっぱなし.便利なのはもちろん,紙辞書のように場所を占有しないのがいいです.
4757408382英辞郎 第二版
EDP
アルク 2005-02-26

by G-Tools